パシフィックスポーツプラザ茂木

〒321-3531 栃木県芳賀郡茂木町茂木178
tel.0285-63-5411 fax.0285-63-5412
平日/11:00〜21:30 スクール休み/11:00〜21:30

ご入会・レッスンはお気軽に

プラザ茂木/パシフィックスポーツプラザ茂木(栃木県茂木町)

ニチレイチャレンジ水泳検定

2017.09.21 Thursday

こんにちはkyu

 

10月14日(土)にニチレイチャレンジ水泳検定を行いますきていkirakira2

 

今回から認定証と認定バッジが変わりました!

 

受付も開始しているのでぜひ、この機会にニチレイチャレンジ水泳検定受けてみてくださいね!

 


秋を感じて・・・

2017.09.15 Friday

こんにちは。

茂木の施設には、メンバーさんからいただいた「秋」が、たくさんあります!

↑おもちゃカボチャとセージ。

 

↓彼岸花と椿の実とおもちゃカボチャ。

 

茂木で「秋」を楽しんでくださいね!


郡民大会

2017.09.12 Tuesday
こんにちは(^ ^)



今日は小山がブログを担当させていただきます(^ω^)


9月10日(日)郡民大会に出場してきました!!




見事、優勝しました!!




じゃーん!!!

教わってたコーチ、一緒に練習してた仲間とこうして大会に出れるなんて幸せですね。



日曜開放のお知らせ

2017.09.09 Saturday

こんにちはゆう★

 

今日は暑さが戻り、とても良い天気ですねたいよう

 

季節の変り目のこの季節は体調を崩しやすいので、体調管理にお気をつけくださいゆう★

 

さて、今月の日曜開放のお知らせです!!

 

9月の日曜開放は……

 

9月24日 13:00〜17:00

 

ですにこ

 

沢山の方のご来館お待ちしております!!


体調管理はバッチリですか?

2017.09.08 Friday

こんにちは!

朝晩が涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

2学期が始まり、運動会の練習などで体が疲れていたりしていませんか?

 

疲れた体には・・・「クエン酸」・・・おすすめです!

私は、毎日、お風呂上りにレモンレモン水をコップ一杯飲むようにしています。

作り方はとても簡単です!

ミネラルウォーターにお酒を割る時のレモン汁を好きな濃さにして飲みます!

(氷も入れると、もっと飲みやすいですぴーす

すると、、、次の日の朝は、スッキリとしていますよ!!

 

是非、おためしあれえがお

 

 



selected entries

archives

recent comment

search this site.

others